【西区 南堀江】タブレスカフェでお友達のバースデー ランチをしました ☻

土日はいつも引っ切り無しにお客さんが入ってくる南堀江のタブレスカフェさん。

ランチの時間にお友達のお誕生日会をちびっ子達とみんなでお祝いするのに予約をしました!

土日の混む曜日でも12時までの入店ならば予約を取ってくれます ☻

 

ランチメニューはパスタやお肉、カレーなど色々ありサラダバー、ドリンクバーとお得なセットが付いてきます♡

 

お誕生日のケーキはありませんがショーケースのケーキやカップケーキを使ってプレートにしてくれました♡

 

 

引っ切り無しにお客さんが入って来る忙しさにもかからわず笑顔で対応してくれるホールのお姉さんが女神様のようでした♡

子連れにも優しくいつも気遣いしてくれるのでついつい皆んなで集まる時には利用しちゃいます ☻

キッズチェアも沢山はありませんが数脚あるので小さなお子さん連れでも安心していけるのでおススメです♡

 

今の季節のテラス席は桜か見れて綺麗ですよ ☻

 

 

タブレスカフェ

大阪市西区南堀江2-9-10

2019/04/03 01:02 2019/04/04 01:17
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集