【西区 北堀江】西区民センターで子育て交流会「てをつなごう」が開催されます!

2019/6/28金曜日に西区民センターで子育て交流会「てをつなごう」が開催されます!

 

みんなで踊ったり

バルーンプールで遊んだり

 

子育て中のみなさんはもちろん、新たにパパ・ママとなる皆さん、子育てを応援したいと思っている皆さんの交流の場です!

みんなで楽しく遊びながら仲間づくりができるかも ☻

私たちのまちの“子育ての輪”を大きく広げましょう!

 

2019年6月28日(金曜日)10時30分~12時30分

ベビーカーは置く場所が無いようなので抱っこ紐での来場をお声かけしていました☆

 

西区民センター

大阪市西区北堀江4-2-7

あんじ

2019/06/22 00:26 2019/06/23 00:29
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集