【大阪市西区 京町堀】裏路地にある美味しい揚げたてチュロスが食べられるお店に行ってきました!

靱公園のほど近く飲み裏路地にスペインのお菓子チュロスが揚げたてで頂けるお店があります ☻

私道かな?と思うような小さな路地裏にあります ☻

スイーツチュロスと生ハムやパスタソースでいただくおかず系チュロスもありました♡

チュロスと言えば…

お砂糖ベッタリの甘ったるいイメージですがこちらのチュロスは揚げたてのチュロスにお好みでシュガー、シナモンシュガー、レモンシュガーをかけて食べるスタイル ☻

サクッともちっとした揚げたてチュロスにお砂糖の量が自分の好みで食べれるから嬉しい!

ドリンクはフレッシュレモネードとノンアルコールのモヒートを頂きました ☻

フレッシュのミントが沢山入っていてスッキリと爽やかで美味しかったです!

中学生までのお子さんにはお得なお子様メニューもあって子ども連れの方にら嬉しいですね ☻

チュロカアーラさんの場所はこちら↓

(あんじ)

2019/11/11 08:30 2019/11/11 11:16
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集