【大阪市西区 新町】老舗中華料理店の東紅さんが40年の歴史に幕を閉じ閉店されていました。

新町二丁目にある老舗中華料理店、東紅さんが閉店されていました。

 数週間前までは営業されていたのに11月に入り40年の歴史に幕を閉じられたそうです。

年に2、3軒は老舗のお店が閉店されています。

ずっとあったお店が急になくなるととても寂しいですね。

新しいお店ができるのは嬉しいですけどこの土地でずっと商売をされてきたお父さんお母さんに会えなくなるのは残念です。

40年間お疲れ様でした ☻

東紅さんの跡地は次は何屋さんになるのかなぁ〜?

(あんじ)

2019/11/27 07:21 2019/11/27 11:40
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集