【大阪市西区 北堀江】北堀江に長蛇の列!何事かと思ったら新しく韓国風カフェがオープンしていたようです!

午前11時頃に堀江を散歩していたら凄い長蛇の列!
またタピオカ店でもオープンしたのかな?と思ったら

ビルの2階のカフェに長蛇の列が並んでいました!

調べてみると韓国風カフェcafe  sketchさんが2019/11/1にオープンしていたようです!
オープン1か月でこの長蛇の列!最近の若い女の子の情報の早さにはビックリしました。

この日は日曜日だからかオープン1時間前でこんなに並んでいるなんて凄いですね。
来店した方のブログを拝見しましたが12月上旬のオープン時間の来店で全然混んでいなかったそうです。
ちょっと行ってみたいけど寒い中並ぶのはちょっと嫌だなと思っちゃいました。
平日がやっぱり狙い目ですね。

cafe  sketchさんの場所はこちら↓

(あんじ)

2019/12/16 10:10 2019/12/16 12:43
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集