【大阪市西区 千代崎】近未来の自動改札機が西区に!?

《顔パス》で改札が通れる時が数年後に開始されるかもしれません!

先日ニュースでも話題になりました大阪メトロの『顔認証技術』を使った次世代改札機!

大阪メトロの駅4つに社員専用で実験する為の改札機が設置されましたがその一台が西区の駅にあります ☻

 

ドーム前千代崎駅です!

万博が開催される前、2024年に導入を目指しているそうです ☻

荷物が多い時などに顔パスで改札を通れたら楽ですよね!

どんどんデジタル化、近未来化になってきて時代の流れについて行くのに必死ですが大阪万博に向けて大阪が便利に変わりつつあるのも楽しみですね!

顔認証改札機をひと目見ておきたい方はドーム前千代崎駅へ♡

ドーム前千代崎駅の場所はこちら↓

(あんじ)

2019/12/20 07:02 2019/12/20 15:59
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集