【大阪市西区 北堀江】今年のクリスマスはお一人様用クリスマスケーキも豊富なようです ☻

最近テレビでも特集が組まれるほどクリスマスのケーキがお一人様専用になっているようです ♪

パティスリーアクイユさんでもお一人様用ケーキの飾りがとても可愛いかったです♡

ひと昔前まではクリスマスの時は小さなケーキにはmerry xmasと書いた小さい紙のプレートが乗ってるだけでしたが

今は色々バリエーションがあるんですね!

パティスリーアクイユさんのケーキにちょこんと乗っているとっても可愛い木こりの妖精がタイプ♡

アクイユさんではフランスの公現祭の時に食べられるガレットの予約もしていました!

ロシアンルーレットではないですが小さな陶器の人形が入っていた人はその年は幸せが訪れると言われています ☆

お正月にみんなでワイワイ楽しめそうですね!

私も予約しちゃおうかな♡

パティスリーアクイユさんの場所はこちら↓

(あんじ)

2019/12/25 07:39 2019/12/26 13:01
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集