【大阪市西区 新町】新町も新年から3日すぎ営業開始しているお店が沢山ありました!

そろそろ新町でも新年の営業を開始しているお店が多く見られました(^^)

大阪は新町発ブランドcocoroさんも新年早々から初売りしていました!

カリスマ美容室の走りのエドワーズさんも営業開始!

ミッドウェイさんやギャロワーズさんなどのレストランも営業開始していました!

せっかくなので晩ご飯を食べて帰る事にしました!

やっぱり焼肉!

新年の新町デビューは富久重ホルモンさんへ♡

いつものようにお腹いっぱい御馳走になりました(^^)

新町の焼肉店、吟味屋さんや勝さんも営業されていました〜!

数年前まではこんなに多くのお店がオープンしている事無かったのになぁ〜

マンションが沢山できて人が増えたからでしょうね ☻

ご飯難民になる事も少なくなって嬉しいです♡

富久重さんはこちら⇊

(あんじ)

2020/01/04 21:00 2020/01/06 11:11
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集