【大阪市西区 千代崎】令和2年1月28日京セラドーム大阪でQueenのライブがあります!午前中から多くの方がドームへ向かっていました!

映画ボヘミアンラプソディの大ヒットであらゆる世代に愛される事となったQueenが来日!

今日、令和2年1月28日に京セラドーム大阪でライブが開催されます!

数年前に来日した際はこれで最後と言っていましたが、映画の大ヒットを経て再び来日してくれて嬉しいですね♡

イオンの柱にも巨大ポスター!

ライブの時はここで写真を撮るファンの方も沢山いらっしゃいます!

ライブには行けませんがちょっと覗きに行ってみました(^^)

グッズ販売前に長蛇の列!

グッズ売り場もズラっと沢山ありました!

チケットが取れなくてグッズだけ買いに来る方もいるんでしょうね(^^)

男性より女性の方の方が多いような感じでした!

キャリーケース片手に遠方から来られた方や50、60代くらいの方などとても楽しそうに会場に向かっていました♡

ボーカルはアダムですがいつもの様に映像でフレディーも出演するかな?

行けないけど、今日ライブに行く友達の話しを聞くのがとても楽しみです(^^)

皆さん楽しんで下さい♡

ライブに行けない人も会場まで足を運んでみてもちょっと楽しいかもしれません(^^)

京セラドーム大阪の場所はこちら↓(あんじ)

2020/01/28 13:20 2020/01/28 17:27
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集