【大阪市西区 南堀江】携帯やタブレットの液晶をガラスコーティングしてくれるお店発見!

携帯をついつい落として液晶がぐちゃぐちゃに割れてしまった事。

誰しもが経験済みだと思います。

ここ最近は強力なフイルムも販売していますが今ひとつサイズが微妙に小さかったり…

そんな悩みを解決してくれそうなお店を発見!

ガラスコーティングで画面をガードしてくれるそうです(^^)

スマホの他にメガネやアクセサリー、時計などにもコーティングできるそう!

スマホの片面で3000円と強化フイルムとそんなに変わらない値段!

私のスマホも強化ガラスフイルムが落とした時にヒビが入ってしまったので試しにガラスコーティングしてもらおうかな!

コーティングスミス 南堀江店さんの場所はこちら↓

(あんじ)

2020/01/30 07:38 2020/01/30 07:38
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集