【大阪市西区 南堀江】今や男性だけでなくキッズも脱毛する時代!?

南堀江に男性専用ビューティクリニックがありました!

T.ASAIビューティクリニックさんは3階が女性、4階が男性専用のようです(^^)

最近は男性の基礎化粧品もあるくらい美に対して積極的な方が多いですよね!男性も脱毛やネイルをする時代!
男性でも美意識が高い方は尊敬します♡

そして、下に置いてある看板を見てビックリ!

kid’s&jr脱毛!?
10歳からのお子さんも脱毛ができるようです∑(゚Д゚)
時代は変わるものですね~!
今の子たちはオシャレでおませさんも多いから毛深い子は気にしたりするのかな?
小学校5.6年生くらいの女の子だったらとくに気になる子もいますよね~
思い出したら私は中学校3年くらいに、すね毛が気になって親にワックス買ってもらってました(´ω`)
そう考えたら最先端の脱毛ができるなんて今の子が羨ましい…

T.ASAI ビューティクリニックさんの場所はこちら↓(あんじ)

2020/02/04 23:00 2020/02/05 10:36
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集