【大阪市西区 江戸堀】SAAさんで令和2年2月26日〜3月2日までアジアの日用品とソックスの店が開催されます!

毎回楽しい可愛いイベントを開催されているSAAさんで令和2年2月26日〜3月2日までアジアの日用品とソックスの店が開催されます!

タイやベトナムや台湾などアジア各国の日用品や雑貨や可愛い靴下が大集合!

日本ではなかなか無いデザインの日用品!
こんなの欲しかった!がきっと見つかりそう♡

私のオススメはこの爪楊枝♡
竹で出来ていて両方尖っているので両方使えてエコ!
しかも竹なのでしっかりしていて歯の細い隙間にも入っちゃう優れもの(^^)
私も東南アジアに行ったら必ず買ってくる一品です!

いつもお目見えする可愛いソックス達!
春に向けてオシャレは足元からですね♡

SAAさんの場所はこちら↓(あんじ)

2020/02/16 22:15 2020/02/17 11:05
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集