【大阪市西区 南堀江】南堀江のスーパー玉出の斜め前に着物と着付けのお店がオープンするようです。

南堀江のスーパー玉出の斜め前に着物と着付けのお店がオープンするようです(^^)

以前は靴修理のお店だった場所です

着物は持っているけど自分で着れないって方多いと思います。
私も友達もほとんどみんなそうです(*_*)
着付けできる所も難波や心斎橋などの繁華街だったりと何かと荷物が邪魔だったり…
南堀江にできるなんて近所だと気軽に行けそうですね(^^)
着付け料金も1,000円から5,000円とリーズナブル(ˇ◡ˇ)
そのうち自分でも着れるようになりたいものです♡

おしゃれ館 よつばさんの場所はこちら↓(あんじ)

2020/03/06 23:50 2020/03/07 11:08
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集