【大阪市西区 北堀江】北堀江のseriaさんの跡地にスギ薬局ができるようです。

北堀江の100円ショップseriaさんがいつの間にか閉店されていました。

跡地にスギ薬局ができるようです。

新型コロナウイルスの影響か工事もされていないし、オープン日がまだ決まってないようでした。

建築関係の仕事をしている友人も資材が手に入らない現場は工事がストップしていると話していました。

新型コロナウイルスの影響は色々な所でどんどん出てきていますね…

1日も早く収束していつもの日常が戻ってきて欲しいものですね。

それにしても西区界隈もマスクどこに行っても無いですね(-_-)

朝いちにダイコクドラックさんに少し入荷があったり、夜中にコンビニに少し入荷しているとも聞きます。

タイミングが良く買えたらいいですね♡

私も花粉症なので常にマスクはストックがあるのですがもう2ヶ月も買えない状態が続いているのでそろそろストックが底をつきそうです。

もうこうなったら手作りガーゼマスクでも作ろうかなと思っています(^^)

新しく出来るスギ薬局さんの場所はこちら↓

(あんじ)

2020/03/26 23:20 2020/03/26 23:20
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集