【大阪市西区 新町】メキシコ 創作料理のenisiさんにランチに行ってきました!

先日、メキシコ 創作料理が頂けるenishiさんにランチを食べに行ってきました!

ランチは3種類のコースのみです。どれにしようか迷います(^^)

初めてなのでとりあえずタコスコースランチに!

この日は新玉ねぎのポタージュスープ♡

オリーブオイルと飲んだり、クミンと飲んだりと、ひとつのスープなのにさまざまな風味が楽しめます!

抹茶とビーツと炭の生地に野菜がたっぷり!

生地はおかわり自由で追加でもう3枚頂きました! 

この日のジェラートはピスタチオ!

ピスタチオの風味がしっかりして美味しかったです♡

野菜がたっぷり食べれてお腹いっぱいになりました!

お肉系がないので物足りないと思われる方にはメインコースやスペシャルコースがオススメです(^^)

enishiさんの場所はこちら↓

2020/03/30 22:35 2020/03/31 09:48
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集