【大阪市西区 千代崎】イオンモール大阪ドームシティさんでは専門店が全て休業していました。

イオンモール大阪ドームシティさんでは専門店が休業していました。

緊急事態宣言が発令された翌日から、全国の店舗が休業になったスターバックスコーヒーさんを始め

1階のパン屋さんやお弁当屋さん2階.3階の専門店が休業していました。

南側のエレベーターも使用停止になっていましたが中央と北のエレベーターが使えます。

専門店が休業するのは台風以来ですね。

成城石井さんや100円ショップのセリアさんは営業していました。

直営店は23時まで営業、2.3階も22時まで営業と時間短縮した日から営業時間が元に戻っていました。

夜遅くまで開いてるのは仕事が遅い方にとってはありがたいですね。

イオンモール大阪ドームシティさんの場所はこちら↓

2020/04/11 22:40 2020/04/12 06:05
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集