【大阪市西区 立売堀】ねじの会社「サンコーインダストリー」さんの横でラーメンのフードトラック発見!

緊急事態宣言が発令され、飲食店は臨時休業やテイクアウトのみの営業だったり、通常営業しているお店もあり。会社がある方は、通勤される方もいれば、テレワークの方もいて。特に前者の方はランチ時にお店へ入るのは悩みますよね…。

立売堀のねじの会社「サンコーインダストリー」さんの駐車場にラーメンのフードトラック『うさぎフードトラック(麵屋 うさぎ)』が出店されていました!

お昼時だったのでサンコーさんの会社の方が並んでいました!

ラーメン食べに行きたいけど混んでいたら躊躇しちゃうしテイクアウトは出来ないし、カップラーメンじゃ味気ないし…とラーメン難民の方には嬉しい出店ですね(^^)

皆さん嬉しそうに並んでいらっしゃいました(^^)

お近くにお住まいの方も是非テイクアウトしてみてはどうでしょうか(^o^)

ラーメンのフードトラックが出店している場所はこちら↓

2020/04/14 23:05 2020/04/15 12:01
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集