【大阪市西区 新町】なにわ筋沿い西大橋駅から徒歩30秒の所に点心専門店がオープンするようです!

最近は出勤途中や散歩途中など今日は何処で何をテイクアウトしようかなぁ〜っと考える事が多くなって来ました。

お家に居る時はご飯の一品などにUber Eatsを活用しています(^。^)

自粛生活でお子さんのご飯を毎食作るの大変と言うママさんも周りに少なくないですね(*_*)

そんな中、新町1丁目に点心のテイクアウトができるお店がオープンするようです!

職人さんが作業中でした! 

出来立ての点心がテイクアウトできるとあって期待大!

外食もなかなか出来ないのでテイクアウトのレパートリーが増えて嬉しいです♡

いつオープンするのかまだ分かりませんがオープンしたら早速テイクアウトしてみたいと思います!

点心のテイクアウトができるぶたまん屋さんの場所はこちら↓

2020/04/17 23:50 2020/04/18 11:34
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集