【大阪市西区 京町堀】あみだ池筋沿い京町堀辺りを少しお散歩しました。

自粛生活も2週間ほど経ちますね。

やはり身体を動かさないと家に居るだけだと体が凝りますね(*_*)

京町堀を少しお散歩。

 この辺りでも美容室はやはり休まず営業されています。

 食パン専門店の高匠さんも営業されていました。

パン屋さんも西区ではほとんど営業されているのを見かけますね。

休業されているパン屋さんはオレンジストリートくらいでしょうか。

 

ドッグサロンのsiniyさんも営業されています。 

ワンちゃんも長い事カットできないと困りますよね。

たこ焼きのたこぴんさんもコーヒー屋さんのclock workさんも営業されていました!

せっかくなのでコーヒーをテイクアウト!

自家焙煎しているコーヒー豆も販売されているので好みの豆を買ってお家でゆっくりと飲む事もできますね(^^)

個人でされているお店はオープンしている感じでした。

居酒屋さんなどもお昼にお弁当のテイクアウトなどをされているお店もあるのでご近所で応援してもらえたらと思います(ˇ◡ˇ)

大きなお店、MUC COFFEEさんは休業中でした。

元の生活に戻るまでもう少しかかりそうですが、それまで無理し過ぎずに頑張りましょう!

2020/04/19 23:45 2020/04/19 23:45
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集