【大阪市西区 新町】中華料理店の「酒中花 空心」さんと、姉妹店の「茶酔楼 時ノ葉」さんがテイクアウトも対応していました。

美味しい中華料理店「空心」さんと姉妹店の「時ノ葉」さんが、テイクアウトを始めていました。

平日のランチもテイクアウト対応されているようでした。

姉妹店の時ノ葉さんは名物の担々麺を汁なし担々麺でテイクアウトできるようです。

お家で美味しい本格四川料理が食べれるなんて嬉しいですね!

ここ数年、数多くのメディアで取り上げられ、ランチも長蛇の列で大人気のお店です。

ディナーも予約が取れなくて、空心さんの料理が全然食べれていなかったので、近いうちにテイクアウトして久しぶりに食べようと思います♡

お店はこちら↓↓↓

2020/04/25 23:35 2020/04/26 06:47
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集