【大阪市西区 南堀江】まいどおおきに食堂 南堀江2丁目店が無くなっていました。

気軽に定食が食べられるお店、まいどおおきに食堂 南堀江2丁目店さんが無くなっていました。

看板も取り外されて、この日は厨房器具などがトラックに運び出されていました。

シャッターには、当分の間休業の貼り紙のみ。  同じグループの違うお店になりそうな予感がします。

フジオフードシステムさんのブランド店は沢山あるので、リニューアルオープンするとしたら何になるのかな?

グループ内で、最近はかつかつカレー888のオープンが立て続けているようです(^.^)

新型コロナの影響で閉店されるお店も出てきているようで寂しいですが、営業自粛中だからこそ改装し、リニューアルするお店も沢山あるようです。

なるべく無くならずに踏ん張り、頑張って欲しいですね。

ご飯やドリンクなどは西区のお店でテイクアウトしたりして応援したいですね!

まいどおおきに食堂 南堀江2丁目店さんがあった場所はこちら↓

2020/05/03 22:45 2020/05/26 14:55
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集