【大阪市西区 新町】新町でランチとドリンクのテイクアウトを梯子(^^)

新町1丁目の端っこ立売堀に入る手前にある、新町の老舗喫茶店の「銅鑼夢館(どらむかん)」さんで、お弁当のテイクアウトをされていました!

 この手作りのお弁当がワンコイン(^^) 

手作りのお弁当は防腐剤など使用していないから安心して食べれます♡

お昼ご飯に焼き鮭弁当を公園で頂く事にしました(^。^)

その並びにある「6H(シクス)OSAKA」さんでは、カフェラテのテイクアウトが期間限定で300円!

エスプレッソマシーンで入れられたカフェラテはコーヒーの味がしっかりしてて美味しい♡

こちらもお弁当のお供に♡

お店はcloseの札が出ていましたがランチのテイクアウトが売り切れて仕込みの最中だったそうで、closeの札になっていてもドリンクのテイクアウトは対応しているとの事でした(^^)

こちらのスープカレーも食べた事がないので今度テイクアウトしてみよう!

どらむかんさんの場所はこちら↓

6H osakaさんの場所はこちら↓

2020/05/09 23:00 2020/05/10 05:24
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集