【大阪市西区 新町】福久重ホルモンさんとアンズキッチンさんで昼飲み&テイクアウトできます!

新町1丁目では日に日に飲食店の昼飲み営業からテイクアウト、お弁当が増えていってます!

充実し過ぎていて毎日ランチはどこのお店にしようか迷ってしまいそう(^^)

今日は福久重ホルモンさんの煙の匂いに負けて焼肉モードになりました!

テイクアウトもメニューがいっぱい!

店内でも焼肉丼やお昼の焼肉セットなどが食べれます!

もちろん昼飲みもOK!

お弁当のメニューが超贅沢!

タンも食べたいし、ハラミも食べたいしフィレ&サーロインも食べたい(^^)

焼肉自粛しているせいで色々食べたくなりますね。

結局、店内が空いていたので、店内でぜいたく丼の大盛りを頼みました!

ご飯大盛りは無料でお肉の大盛りはプラス200円で、1500円でサラダとスープが付いてお腹いっぱいになりました♡

お隣のアンズキッチンさんでも昼飲みとお弁当をされていました!

福久重ホルモンさんもアンズキッチンさんも11時30分から20時までの営業で、遅めのランチや早めの夕食ができるのがうれしいですね!

福久重ホルモンさんの場所はこちら↓

2020/05/14 23:45 2020/05/15 00:30
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集