【大阪市西区 北堀江】ガクヤバーガーさんで自分好みのハンバーガーをテイクアウトしました!

堺の方から移転されて来たガクヤバーガーさんで自分好みのハンバーガーをテイクアウトしてみました!

犬鳴ポークを100%使用した食べ応えのあるパテをメインにバンズ、ソース、トッピングが自分好みにチョイスできる仕組み♡

テイクアウトはドリンクもセットで可愛い箱にいれてもらえます(^^)

目の前の公園で頂きます♡

箱を開けるとこんな感じで入ってます!

自家製ポテトフライ付き(^^)

ブルーチーズ&ハニーソースにアボガドをトッピングしました!レタスとトマトは元から入ってます(^^)

犬鳴きポークのパテは豚臭さも脂っこさも無くジューシーで美味しかったです!思った以上に食べ応えのあるハンバーガーでお口の周りがソースでいっぱいになりましたが厚手のおしぼりがしっかり付いているので安心です!

とても美味くてお腹いっぱいになりました!

他のバリエーションでもまた食べてみたいです♡

テイクアウトの他に宅配もされているそうです(o^^o)

ガクヤバーガーさんの場所はこちら↓

2020/05/18 22:25 2020/06/12 00:47
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集