【大阪市西区 北堀江】天然酵母で焼き上げるパンが絶品です!あんバターサンドにハマってしまいます(^^)

天然酵母で焼き上げる絶品のパン!

オープンして1年ほどのHACHIさんでやっとパンを買ってみました!

 

午前中の食パンはいつもお昼ごろには売り切れているので予約しておくのが良いと思います!

1斤350円だし安い♡

私もまだ食パンにはありつけていません(*_*)

次は予約してみようと思います!

クリームパンやチョコとマカデミアナッツのパン、チーズのパンなど買ってみましたが、どれももちもちしてちょっとハード系でとても美味しかったです!

中でもイチ押しなのがあんバター!

こんなにケシの実がかかっている餡子のパンは今の時代はなかなか見なくなりました。

懐かしさもありなんとなく買ってみたのですが、餡子の甘さと有塩バターの塩加減、柔らかすぎず、硬すぎず、もちもちのパンにケシの実のプチプチ感が絶妙で最高に美味しかったです♡

この1〜2週間であんバター3回もリピートしました(^^)

天然酵母で手間がかかっているのにお値段もお財布に優しい価格です♡また近いうちに食パンも予約して、あんバターも買いに行こうと思います♡

HACHIさんの場所はこちら↓

2020/05/24 22:40 2020/05/25 07:38
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集