【大阪市西区 千代崎】イオンモール大阪ドームシティさん内の専門店などが営業再開!フードコートやスターバックスコーヒーさんなども座席が使用できるようになっていました!

イオンモール大阪ドームシティさん内の専門店も営業再開されていました!

スターバックスコーヒーさんでも数日前は座席が全て無かったのですが、今日見たら座席の使用制限を設けて営業されていました。

いつもなら若い子達でいっぱいの店内もほとんど人が居なくテイクアウトをされてる方が数名いるくらいでした。

フードコートも19時までの営業と短縮されていますが、少しずつ日常生活に変化がありつつも戻ってきてる感じはしますね。

エレベーターの中も不思議な事に∑(゚Д゚)

これからはソーシャルディスタンスが当たり前になってきそうですね。

今日は平日のお昼過ぎだったからか人は少なかったですが、週末やお客様感謝デーの日はまた混みそうですね…

人混みが気になる方は平日の午前中の来店がオススメです。

イオンモール大阪ドームシティさんの場所はこちら↓

2020/05/27 22:40 2020/05/28 00:12
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集