【大阪市西区 南堀江】美味しいバナナジュースとコスメが買える美しく健康になれるお店BIO REMIGAKUさんでバナナジュースをテイクアウトしました!

バナナジュースののぼりで気になっていたBIO REMIGAKUさんでバナナジュースをテイクアウトしてみました!

ちょうど散歩中に喉も乾いて小腹も空いていたのでオアシスのようでした(^^)

エステの会社がされているジュース屋さんのようで基礎化粧品などのコスメも取り扱いされていました!

表の看板にあるメニューの他に中にも他のメニューが書いてありました!

ラップサンドも気になります(^^)

今回はマンゴーバナナジュースにしたので次は麹バナナジュースが飲んでみたい!

マンゴーバナナジュースはとっても濃厚で、マンゴーはマンゴーピューレがカップの縁にたっぷりかかっていました!

お腹も喉も満たされて満足でした♡

西区にはタピオカ屋さんやコーヒー屋さん、その他にもドリンクのテイクアウトが出来るお店が結構あるので凄く助かります(^o^)

BIO REMIGAKUさんの場所はこちら↓

2020/05/29 22:10 2020/05/29 22:10
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集