【大阪市西区 千代崎】ロッダグループさんでスリランカカレーをテイクアウト(^^)

スリランカカレーが美味しいロッダグループさんでカレーのテイクアウトをしました!

お持ち帰りメニューの他に普通のメニューもテイクアウトできます♡

辛さが控えめなエビのギャミラサとミックスフライドヌードルをテイクアウト! 野菜がたっぷりでめちゃくちゃ美味しいです(^。^)

ボリューム満点!

フライドヌードルも野菜たっぷりで細かいビーフンで卵と炒められていて味は炒飯です!

お米よりもパクパク食べやすくて、辛くないので子どもが食べても喜びそう♡

土日祝は通し営業されているので営業時間内ならいつでもお持ち帰りできるのも嬉しいですね♡

また近いうちにギャミラサお持ち帰りしたいです(^^)

ロッダグループさんの場所はこちら↓

2020/06/01 23:05 2020/06/01 23:05
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集