【大阪市西区 南堀江】木津川の近くにケーキ屋さんができるそうです(^^)

南堀江4丁目、木津川の手前に小さなケーキ屋さんができるそうです(^^)

老舗BARのGARI☆BARさんの隣にオープンします(^^)この辺りにはケーキ屋さんがなかったので、すぐに買いに行けるようになって嬉しいですね♡

オープン日はまだ未定のようですが内装も仕上がって来ていたので今月中にはオープンするかもしれません(^^)

オープンしたらまたお知らせしたいと思います(^。^)

パテスリーfaceさんの場所はこちら↓

2020/06/05 22:10 2020/06/05 23:06
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集