【大阪市西区 南堀江】南堀江1丁目に韓国マカロンのお店がオープンしていました!オレンジストリートにも活気が戻っていました!

南堀江1丁目に韓国マカロンのお店『私はトゥンカロンに恋をした 堀江店』がオープンしていました!

 だいぶ前に工事も終わり、いつでもオープンできるところまで出来ていたようですが、新型コロナウイルスの影響でやっと最近オープンしたそうです! 

テイクアウトのみの営業です♡お土産にも喜ばれそうですね!

お昼過ぎでしたがほとんど売れていました!全種類テイクアウトするなら平日が狙い目だと思います(^。^)

今日の南堀江は日曜日という事もあり、人が沢山いてました!

オレンジストリートの休業していたお店も全てオープンしていました(^^)

お店によっては入場制限や来店予約制のお店もまだまだあるようで、皆さん三密にならない様に工夫されていました!

『私はトゥンカロンに恋をした 堀江店』の場所はこちら(四ツ橋スターパーキング1階)↓

2020/06/07 23:45 2020/06/08 07:05
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集