【大阪市西区 新町】シンガポールホリックラクサさんがBISTRO アキラさんと言うお店に変わっていました。

美味しい本格ラクサが食べれたお店、シンガポールホリックラクサさんがBISTRO アキラさんと言うお店に変わっていました。

経営している会社は同じだそうで、BISTRO アキラとしてリニューアルオープンしたそうです。

大好きな肉とレモンサワーの魅力をひろめたい。

肉とレモンサワーで新町の町を魅了したい。そんな店主の思いからリニューアルオープンに至ったそうです(^^)

ランチもされていて、ミニサラダとドリンクビュッフェ付き!

暑くなって来たしドリンクビュッフェは嬉しい!

ラクサもめちゃ美味しかったからリニューアルオープンのメニューも美味しいだろなぁ〜♡

ラクサも、またメニューに是非加えて欲しいなぁ(^^)

BISTRO アキラさんの場所はこちら↓

2020/06/09 22:40 2020/06/10 11:33
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集