【大阪市西区 新町】ヌードルヤ メーチャークーチャーさんで夏季限定の冷やしトムヤムヌードルが始まっていました!営業時間も変更されているそうです!

無添加の自家製麺で人気のヌードルヤ メーチャークーチャーさんで夏季限定のトムヤムヌードルが始まっていました!

タンツーメンか冷やしトムヤムヌードルか迷いましたが、今日は蒸し暑かったので冷やしトムヤムヌードルに!

麺が以前より細くなりツルツルっと食べやすくなっていました(^^)

トムヤムの味も中華冷麺のトムヤム味のような感じで辛さもピリっとするくらいで控えめなのでエスニックが苦手な方でも食べやすいお味です♡

野菜もたっぷりとれるし細く切られた自家製チャーシューも柔らかくて美味しかったです!

今日食べたけど、明日も食べたくなる美味しさ!

夏季限定なのでオススメです(^^)

メーチャークーチャーさんではランチタイムの営業は以前と変わらず、夜の営業は木、金、土曜日だけの営業になっているそうです。

ヌードルヤ メーチャークーチャーさんの場所はこちら↓

2020/06/11 22:55 2020/06/12 00:45
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集