【大阪市西区 北堀江】2020年7月1日からレジ袋有料化に基づき各店舗でエコバックの持参を呼びかけています。

2020年7月1日からレジ袋が有料化されます。

スーパーなどでもレジ袋が有料化!

色々なお店でエコバッグの販売や、エコバッグ持参を呼びかけていますね!

北堀江にある美味しいパン屋さん、HACHIさんでも7月1日からレジ袋が有料化!

袋の大きさにより値段が違うようです。

HACHIさんでもエコバッグ持参を呼びかけていました(^^)

そして相変わらず午前中の食パンは予約の分で売り切れ!

先日予約して買って食べましたが、もっちもちで美味しかったです♡

7月からはエコバッグを幾つか持ち歩いて、環境に優しく♡を心掛けたいと思います!

街や海や川や山などから少しでもゴミが減ると良いですね!

HACHIさんの場所はこちら↓

2020/06/29 22:30 2020/06/30 12:34
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集