【大阪市西区 北堀江】浪速氷室さんのカキ氷の季節がやってきました!

浪速氷室さんのカキ氷が今年も解禁になっていました!

 毎日蒸し暑い日が続きますね!

今日、明日は梅雨の中休みだそうで、晴れてて蒸し暑いですね。

そんな日はカキ氷が欠かせません(^^) 

今年は感染予防の為、店内では食べれないそうです。

今やカキ氷はスイーツ化して1000円前後のお値段がするものが主流になりつつありますが、浪速氷室さんの昔ながらのカキ氷!お値段も安くて気軽にいつでもぷらっと食べれるのが嬉しいですね♡

浪速氷室さんの場所はこちら↓ 

2020/07/01 22:58 2020/07/01 22:58
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集