【大阪市西区 南堀江】堀江公園前の萬福寺さんで七夕の笹がありお願い事が誰でも書けるようになっています(^^)2020年7月5日にはオンライン七夕祭りもされるそうです☆

堀江公園前の萬福寺さんで七夕の笹があり、短冊にお願い事が誰でも書けるようになっています(^^)

 

萬福寺さんの前に置かれているテーブルで短冊にお願い事が書けますよ〜(^^)

2020年7月5日にはオンラインで七夕まつりを開催されるようです!

〜おうちで『七夕まつり』〜

■日時:7月5日 11:30〜
■場所:オンライン(zoom)
■予約:各プログラム、peatixから予約をください。

①11:30〜  おうちで作る、流しそうめん!
※要予約

②13:00〜 シダにまみれるハイキング
※要予約

③14:00〜 【親子向け】水引で作る七夕カラーのヘアアクセサリー 要予約

萬福寺さんFacebookより

今年はコロナの影響でお祭りまで影響が出てきて本当に残念ですね…

新しいオンラインでのおうちお祭り☆

どれも予約制のようなので興味がある方は是非予約してみて下さいね(^^)

萬福寺さんの場所はこちら↓

2020/07/03 23:23 2020/07/04 10:49
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集