【大阪市西区 南堀江】フリジェリオさんで金、土、日曜日限定でランチのテイクアウトをされていました!

フリジェリオさんで金、土、日曜日の11時30分から15時までランチのテイクアウトを始めていました!

 ランチのテイクアウトは3種類(o^^o)

コーヒーか烏龍茶が付いてどれも900円です!

 サンドウィッチ、カレー、キッシュの3種類!

どれも美味しそうなので3種類全部テイクアウトしました!

自家製ツナのサンドは柔らかくでとても食べやすくて絶品でした♡ 

ローストビーフサンドも厚めのローストビーフが入っていて食べ応えあり! キッシュとパテのサラダもキッシュが2つも入っていて美味しかったです!

カレーはほんとに濃厚ソースです!

後からちょっとピリ辛なソースカレー!

これもやみつきになりそう♡

カレーと思って食べるともったいないくらいです(^^)

サラダと焼き野菜が少し付いていますが、お家でさらに焼き野菜やソテーしたお肉などトッピングしても更に美味しいと思います!

お肉をこのソースで食べたいくらいです(o^^o)

2人で3つをシェアして頂きましたが、色々食べれてお腹いっぱいになって丁度良かったです♡

テイクアウトはしばらく続けるそうで、メニューも定期的に少し変わるそうです!

この日はシェフが表に出て来られていて、リクエストあれば聞いてくれる感じでした♡

お家で茹でて食べるパスタをリクエストしてみましたが、採用されるといいなぁ〜(^。^)

フリジェリオさんの場所はこちら↓

2020/07/15 22:40 2020/07/15 22:40
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集