【大阪市西区 千代崎】昨日の土用の丑の日は鰻食べたでしょうか?再来週、2020年8月2日も丑の日!予約してお持ち帰りがオススメです(^ ^)

昨日、2020年7月21日は土用の丑の日でしたね!

西区界隈の鰻屋さんもお昼どきは何処も満席になっていました!

昨日は千代崎にある老舗店まつじゅうさんで予約していたうな重を取りに行きました!

 席数もあり広いまつじゅうさんでも、お昼時だったので一階は満席!

二階の座敷は相席で入れるようでした(^ ^)

 お持ち帰りでも売れ切れているメニューも。 

蒸し暑かったですが、待たずにすぐにもって帰れたので事前に予約していて良かったです♡

丁寧に包み紙までされています。

 

お重もしっかりした物で、お土産にしても喜ばれそう(^ ^)

鰻も柔らかくて、タレも甘みがすっきりしたタレでとても美味しかったです♡

2020年8月2日の土用の丑の日も予約しておこうと思います!

今回食べそびれた方や自宅で作る時間がない方は是非予約してみて下さい(^。^)

まつじゅうさんの場所はこちら↓

2020/07/22 16:45 2020/07/22 16:45
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集