【大阪市西区】TUGBOAT TAISHOさんで2020年7月26日まで夏祭りが開催されています!小さな縁日やワークショップなどもありました!

大正の川沿いにあるTUGBOAT TAISHOさんで夏祭りが2020年7月26日まで開催されています!

あいにくの雨でしたがお昼過ぎに遊びに行ってみました! 提灯もズラリ!

夜になると綺麗そうです(^ ^)  各店舗でもいつものメニューの他にカキ氷やラムネなど限定で販売していました(^ ^) 

奥には子ども達が遊べる小さな縁日やワークショップなどもありました♡

お友達と、さをり織りのワークショップに参加(^ ^)

テーブルセンタークロスが作れて500円と、とてもリーズナブル!

5〜6歳くらいの子供たちも参加してさをり織りを作っていました!

とても楽しかったです(o^^o)

明日までやっているので、明日も参加しに行きたいな♡

TUGBOAT TAISHOさんの場所はこちら↓

2020/07/25 21:35 2020/07/26 06:41
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集