【大阪市西区 北堀江】厳選されたワンちゃんグッズも取り扱い。ワンちゃんのトリミング中、店内でゆっくりと待てるトリミングサロン発見!

厳選されたワンちゃんグッズも取り扱い、ワンちゃんのトリミング中店内でゆっくりと待てるトリミングサロン発見!

何度も通ってる道なのに気付かないものですね(°_°)

今日はこの大きな看板が目に入って初めて気がつきました!

ペットサロンDearestさん、看板を見るだけでとても可愛らしいトリミングサロンって分かります♡

トリミングだけでなく一時預かりや厳選されたワンちゃんのフードやおやつ、シャンプーに可愛いお洋服まで揃っているお店です!

ワンちゃんのトリミング中は店内のソファでゆっくりと待ってられるのも安心ですね(^^)

Dearestさんの場所はこちら↓

2020/09/18 21:37 2020/09/19 01:25
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集