【大阪市西区】大丸心斎橋店、北館が心斎橋PARCOになって2020年11月にオープン!外壁も出来上がって心斎橋もとても明るくなりました!

大丸心斎橋店、北館が心斎橋PARCOになって2020年11月にオープン!外壁も出来上がって心斎橋もとても明るくなりました!

心斎橋にまたPARCOが戻ってきて嬉しいです(^^)

心斎橋大丸本館と連絡通路も出来て行き来するのがとても楽になってます(^^)

オープンまであと1ヶ月ちょっとですが、どんなお店が入るのか楽しみですね♡

心斎橋PARCOができる場所はこちら↓

 

2020/09/29 21:50 2020/09/29 21:50
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集