【大阪市西区 新町】焼き鳥のおおのやさんの跡地に焼肉屋さんができるそうです!

焼き鳥屋さんのおおのやさんの跡地に焼肉屋さんができるそうです!

2階建てのこの物件

なかなか次のお店ができないなーっと思っていたら!

今週から工事が入っていました!

休憩中の職人さんに何屋さんになるのか聞いてみたら、焼肉屋さんになるようです(^^)

新町の土日の焼肉屋さんは20時前後になるとどこも予約しないと入れないから、急に焼肉が食べたくなった時の選択肢が増えるのが嬉しいです♡

お店の詳細などはまだ分かりませんが、オープン日や詳細が分かり次第またお知らせしたいと思います(^^)

新しく焼肉屋さんができる場所はこちら↓

2020/10/02 22:20 2020/10/02 22:20
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集