【大阪市西区】西区から1番近い南海線、汐見橋駅の外壁が素敵な変身をしていました!

西区南堀江4丁目から千日前通りを渡って直ぐにある南海線汐見橋駅

南海線の秘境駅とも言われ、目立たない事がまた逆にこの駅を有名にし全国にファンがいらっしゃるそうです(o^^o)

筆者もこの都会の中のローカルさがとても好きで、ここに来ると不意にぷらっと汐見橋駅から電車に乗り、加太駅のビーチまで行きたくなっちゃうんです♡

そんな汐見橋駅が先週から何やら工事?

と思っていたら壁画を描いてるお姉さんが居てお話しを聞くと壁画とシールで絵を描いているそう!

2020年10月3日には出来上がると教えてもらったので見に行ってきました!

汐見橋駅の改札口はシールで素敵に仕上がっていました♡

東側の壁もとっても素敵な壁画になっていました(´▽`*)

南海線汐見橋駅の場所はこちら↓

2020/10/04 23:00 2020/10/05 13:10
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集