【大阪市西区 南堀江】堀江公園の近くにあるマンションの一階奥にある日本料理屋さんの山茶花さんに行ってきました。

堀江公園の近くにあるマンションの一階奥にある日本料理屋さんの山茶花さんに行ってきました。

前から気にはなっていたのですがなかなか行けず、今回オープン時間に丁度近くに居たので食べに行ってみました(o^^o)

マンションの一階の1番奥にあります。

女将さん一人で切り盛りされていました(^^)

 メニューには旬の料理が色々あって嬉しい♡

ひとつの食材を様々な料理で提供してくれるメニュー構成も分かりやすくて良いです(^^)

お昼もランチをされているそうですが、今はランチの営業はしばらくお休みされているそうです。

1丁目のこの辺りは意外に飲食店少ないし、日曜日も営業されているので助かります(^^)

どの料理もとても美味しくお酒も進んじゃいます♡

一人でも子連れでも行きやすいお店でした!

山茶花さんの場所はこちら↓

2020/10/20 22:15 2020/10/20 22:15
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集