【大阪市西区 北堀江】北堀江1丁目に新しい焼肉屋さん、焼肉R29さんがオープンしていました!

北堀江1丁目に新しい焼肉屋さん、焼肉R29さんがオープンしていました!

2020年11月29日(いい肉の日)にオープンされたそうです!(^^)

上質な和牛肉がレアで頂けるそうです♡

店内も個室、半個室があるそうで、大阪モデルの感染症対策を実践されているので安心安全にお食事できますね(^^)

焼肉はやっぱりお店で食べるのが1番美味しいと思います♡

個室があるとデート時やご家族などで安心してお食事できるのが嬉しいですね(o^^o)

焼肉R29さんの場所はこちら↓

 

 

 

2020/12/15 23:50 2020/12/15 23:50
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集