【大阪市西区 千代崎】松楽菓子司さんが開催している和菓子教室が新型コロナの影響でしばらくお休みしているそうです。

イオンモール大阪ドームシティの近くにある和菓子の松楽菓子司さん

 和菓子でクリスマスケーキなども作ってくれるので小麦粉アレルギーのお子さんにもオススメなお店です(o^^o) 

 久しぶりに大福を買いに来ました。

和菓子教室も開催されてるそうで楽しそうだし参加したいと思い聞いてみましたが新型コロナの影響でしばらくお休みされているそうです。

残念…

小さいお子さんやご年配の方の参加が多いそうです。季節の和菓子も作れるそうなので新型コロナが落ち着いたら、お子さんと一緒に和菓子作りを楽しめそうですね(^^)

松楽菓子司さんの場所はこちら↓

2021/01/15 16:50 2021/01/15 18:03
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集