【大阪市西区 北堀江】可愛い和菓子、和かろん専門店の和果さんでテイクアウトしてみました!

可愛いフィンガー和菓子が食べられる和果さんの和かろんをテイクアウトしてみました(^^)

小さな店内はお席が2席。

お家でゆっくり食べたくテイクアウト♡

可愛い専用の箱に入れてくれました(^^)

季節の果実とあんバター、ほうじ茶あんこ、ブルーベリーチーズクリームをテイクアウト!

お家へ帰ったら冷蔵庫へ、冷蔵庫から出して10分ほど置いてから食べると皮がもちもちして本来の美味しさが味わえると丁寧にお店の方が教えてくれました(^^)

見た目も可愛いです♡

あんこも甘さが控えめでスッキリとした味わい(o^^o)

ブルーベリーチーズクリームもチーズ風味、酸味のバランスがGOOD!これは2〜3個は食べれる美味しさ♡

お土産にも喜ばれる事間違いなしですが、おうち時間を楽しむオヤツとしても良いですね(o^^o)

和かろん専門店 和果さんの場所はこちら↓

2021/01/18 23:55 2021/01/19 12:04
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集