【大阪市西区 新町】芳寿豚専門 とんかつ・豚しゃぶ 新町なみなみさんがいつの間にか閉店されていました。

なみなみさんが工事中?リニューアル工事なのかな?と思ってたら芳寿豚専門 とんかつ・豚しゃぶ 新町なみなみさんがいつの間にか閉店されていました。

生で食べられる豚肉で人気店だっただけに残念です。

初めて食べた豚のタタキは最高に美味しかったです!

次の店舗の工事が始まっている様で、次は居酒屋さんになるそうです。

芳寿豚専門 とんかつ・豚しゃぶ 新町なみなみさんがあった場所はこちら↓

2021/03/04 13:15 2021/03/04 22:53
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集