【大阪市西区 新町】新町1丁目にあるEDWERDSさんが2021年6月17日に移転の為、新町の店舗を閉店されます。

新町1丁目にあるEDWERDSさんが2021年6月17日に移転の為、新町の店舗を閉店されます。

26年程前、カリスマ美容師絶世期とも言われる当時、ヘアカラーをするならEDWRDS!と言われるほどのカリスマ店!東心斎橋から新町へ移転されて10数年。

沢山いらっしゃったスタッフさんもこの10数年で皆さん独立されて、気さくで明るいオーナーさんが1人でゆっくり営業できる店舗へと移転されるそうです(^^)

東心斎橋も新町の店舗も両方通っていた事があったので、この可愛い新町店が無くなっちゃうのは寂しいです。

新町1丁目の1番と言って良い場所にあるので次もすぐお店ができそうですね。

EDWERDS移転先は南船場になるらしいです。

また詳しい移転先が分かり次第お知らせしたいと思います(^^)

EDWERDSさんの場所はこちら

2021/03/31 22:15 2021/04/01 07:21
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集