【大阪市西区 九条南】FOLEO大阪ドームシティさんが一部店舗を除き引き続き2021年5月31日まで閉館中でした。

FOLEO大阪ドームシティさんが一部店舗を除き引き続き2021年5月31日まで閉館中でした。

Google mapでは営業中になっておりHPでも閉館のお知らせが無いので営業しているのかと思って行ってみましたがやはり閉館中…

デイリーヤマザキ、オレンジ薬局は以前と同じで営業中で、お休みされていた西松屋は営業されていました!

しかし、西松屋に上がる2階のエレベーターが2階には止まらないようです(´-`)

ベビーカーや車椅子の方はご注意下さい。

びっくりドンキー大阪ドーム店さんはUbar eatsと出前館の宅配サービスのみ営業されているそうです。

FOLEO大阪ドームシティさんの場所はこちら↓

2021/05/19 22:00 2021/05/19 22:00
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集