【大阪市西区 南堀江】南堀江3丁目の新なにわ筋沿いにあったコインパーキングが無くなりタワーマンションができるそうです。

南堀江3丁目の新なにわ筋沿いにあったコインパーキングが無くなりタワーマンションができるそうです。

この辺りではとても安かった大きなコインパーキング。

駐車場として自家用車を停めていた方も多かったのではないでしょうか。

以前はスーパーLIFEさんができる予定だったのですが、結局LIFEさんができる話しは無くなってしまい1年ほどコインパーキングでした。

敷地も広いのでかなり大きなタワーマンションになりそうですね!

ここに大きなタワーマンションができると、また町の雰囲気がガラッと変わりそうですね(^^)

南堀江3丁目のタワーマンションができる場所はこちら↓

2021/05/30 21:40 2021/05/31 13:40
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集